SSブログ

【Rewriteオープニングアニメ】など [ゲーム]

Rewriteのオープニングアニメが公開されていました。
いままでのイメージとはかけ離れたアニメになっていますが、このギャップもいいものです。
どんなシーンで使われるのか想像できません・・・。
公開日が4/1だったので、エイプリルフールのネタかと思うほどですが、本当っぽいです。
4/1の公開とアニメのギャップでかなり嘘くさくなってます。
ショートヘアーの新キャラも登場してます。情報がほとんどないですが、裏正ヒロイン的な立ち位置かな?


エイプリルフールなので各所でおかしなことが多発してました。
こんなのが多いからRewriteの情報が嘘っぽく見えてしまいます。
自重ムードのせいなのか、全体的に若干おとなしいように感じましたが、それでも面白いサイトがたくさんありました。ネットサーフィンがいつも以上に楽しい日です。
softhouse-seal GRANDEE
  発売したばかりのゲームの宣伝もよりも、ネタに走ったようです。
  スタッフ出演?の4コマ漫画もありました。シュールで面白い。

Circus
  節電モードがありました。節電に協力すると画像が貰えます。
  これで節電になっているのかは疑わしいですが・・・。また、Firefoxでは正しく見れませんでした。

Lump of Sugar × ゆずソフト
  両メーカーのキャラ出演の格闘ゲーム。ほしい・・・。

アキバBlog
  どちらの記事もありえそうで怖い。

ニトロプラス
  他のところでも、今年は「魔法少女まどか☆マギカ」ネタが多いです。

ほかにもいろいろあるようです。4/1限定なので、逃さず見て回りたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。