SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第十一話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第11話です。

メイドは後半からの登場です。前半は布石みたいな感じです。
布石な前半。久しぶりに麻奈美ちゃん登場です。相変わらず地味子。。。
高坂家に両親が不在なので、麻奈美ちゃんが家事をしてくれるみたいです。
京介と麻奈美ちゃん、夫婦に見えるぐらいです。
仲むつまじい夫婦のような光景ですwww

そんな仲良し夫婦の前に嫌味な姑が現れます。桐乃ちゃんです。
麻奈美ちゃんのことがかなり気に食わないようで、いちいち難癖つけて、いびります。
京介の部屋には、トラップを仕掛けたようで、麻奈美ちゃんにエロ本やエロゲを見られてしまいます。
京介の趣味は眼鏡っ子。エロ本は眼鏡ばかりでした。
そして、麻奈美ちゃんも眼鏡っ子。何だかすごく気まずくなりそうです。。。
京介氏はそんな目で麻奈美ちゃんのことを・・・

いくらなんでもやりすぎな感じな桐乃ちゃん。
京介は大人な対応で、いくら理不尽でも耐えているようです。
桐乃ちゃんの行動が、兄を取れれまいとして邪魔者を排除しようとする、お兄ちゃん大好きっ子の行動と見れれば可愛いものです・・・たぶん。
こんな騒動の数日後、いつものオタクメンバーでパーティーが開催されます。
京介以外はみんなメイド姿。京介のハーレムパーティーですwww
パーティーでは出し物披露で、黒猫は漫画を書いてきたようです。
京介と桐乃によく似た兄妹が出てきて、妹が兄のパンツをくんかくんかします。
黒猫が声も担当していて、くんかくんかと言ってますwww
桐乃ちゃんの出し物はパスとのこと・・・
くんかくんかする黒猫。かわいいです。

今回の黒猫は痴女的なところがあり、京介を「兄さん」と言葉攻めです。。
これに嫉妬した桐乃ちゃんは、えろい京介を罵倒します。
ですが、京介もいいかげんに堪忍袋の尾が切れたようで、激しく怒ります。
場の空気が悪くなったところで、桐乃ちゃんの出し物が登場・・・
京介へのプレゼント。日ごろの感謝を込めてです。
突然のプレゼントに京介号泣。
普段の酷い扱いからは真逆の感謝の言葉。いつも自分のためだと言い聞かせて桐乃ちゃんを助けていた京介ですが、
実際に相手が喜んでいたことが分かって嬉しかったようです。京介が報われた感じです。
滅多にお目にかかれない、デレ桐乃、可愛すぎますwww
これからも桐乃ちゃんのために頑張れそうな京介です。

ちなみにプレゼントの中身はお約束のものです。
「私だと思って大事にしなさい」とのお言葉。どう解釈しましょう?
沙織と黒猫もこれには放心状態ですwww

次回はGOOD ENDらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。