SSブログ

【えむえむっ!】第十一話 [アニメ]

えむえむっ!」の第11話です。

いつものように美緒先輩からドMの矯正を受ける太郎。今回のコスプレはエロ教師です。
眼鏡な美緒様www
ドSな攻撃にドM前回の太郎ですが、運悪く頭を打ってしまい記憶喪失になります。
周りの人が分からなくなってます。
ミニスカートの中、太郎には見えてます。

そして、ここぞとばかりに都合の良い記憶を作ろうとする人達www
母と姉は太郎の子供がいることにします。記憶の無い太郎は本気にして、鬼畜な自分に苦悩します。
記憶が無いからって、酷すぎる家族です。。。
嵐子ちゃんは恋人,辰吉とBL,女装するなど変な情報ばかりの記憶しか知ることができなく、自己嫌悪・・・
哀れな太郎君・・・
太郎は鬼畜だったことに・・・

記憶を取り戻すため、嵐子ちゃんは学校をサボって、いつぞやの動物園へ。
途中、ノアちゃんが出てきたり、昔のことを太郎に教えますが、まったく効果なし。。。
嵐子ちゃん、太郎に対してかなり積極的になってます。男恐怖症は健在ですが。
関係ないけど、別れ際の嵐子ちゃんの動きが何だか変

太郎は1人、部室へぶらり。そこには美緒先輩が・・・
忘れられたことが悔しかったようで、美緒様じきじきに記憶喪失を治そうとします。
ドMを思い出させればということですが、嵐子ちゃんが止めに入ります。
そして、嵐子ちゃんの太郎が好きという告白 & 美緒先輩が太郎をどう思ってるかの問。
美緒先輩ははっきりしない答えでしたが、たぶん・・・
その後、お決まりのように、ドMに目覚めて、記憶も目覚めました。
記憶が戻った太郎への美緒先輩の一言、二度と私のことを忘れるな、はとても可愛い美緒先輩が見れます。
かわいい

今回、太郎が好きという気持ちを美緒先輩に明かした嵐子ちゃん。
美緒先輩の気持ちは、はっきりしませんが、これから2人はライバルになるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。