SSブログ

【Hello,good-bye】カウトダウンボイス & イベント情報 [ゲーム]

Hello,good-bye」の発売まで一週間をきったようで、カウントダウンボイスが公開されてました。
7日前から毎日更新されるようです。
自分は7日前を聴き逃していたのですが、アドレスに少し手を加えれば聴くことは可能みたいです。
内容は、なぜかオペレーターさんがメインな感じに仕上がってます。
オペレーターさんの意外な一面が分かるかもしれませんwww

これとは別に、年末のイベント情報が発表されてます。
・秋葉原電気外祭り
 既存グッズのみ委託。新作グッズの委託はないらしい。残念・・・
・コミケ79
 こちらは委託販売らしいですが、新作グッズがいろいろ販売されるようです。
 マイクロファイバーポーチとかタペストリーです。
 タペストリーは、コハルちゃんのえろウサ耳水着イラストです。
 このほか「Lump of sugar 5th Anniversary Collection」グッズでマウスやiphoneカバーが。
 iphone持ってないので買う意味はないです・・・


Hello,good-bye 応援中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。