SSブログ

【デート・ア・ライブⅡ】第3話 [アニメ]

「デート・ア・ライブⅡ」第3話の感想です。
前回の続きで修学旅行の真っ最中です。
前半はとにかく、八舞姉妹がエロすぎでした。
アバンでは、海に落ちて風邪気味な士道を看病してます。
肌と肌との触れ合いが多い、とてもエロけしからん看病でした。
士道はこの誘惑によく耐えれたな~と思います。

デート・ア・ライブⅡ 3話
デート・ア・ライブⅡ 夕弦

今回はいつもと違って、士道が攻略される側という変わった内容。
八舞姉妹もレーネさんの指示の元、かなり過激なことをしてくれてます。
とりあえず、海ということでお決まりの日焼け止め塗り塗り。
2人揃ってくんずほぐれつでとてもエロくなってました。
触れられるたびに喘ぎ声をあげてしまうのも、かなり効果的です。

デート・ア・ライブⅡ 耶倶矢
デート・ア・ライブⅡ 夕弦
デート・ア・ライブⅡ 夕弦

そして、十香ちゃん達も参戦してのビーチバレー。
さすがは精霊という感じで、ボールが地面に着いた後は大きく抉られてます。
こんなのを士道がくらったら、死んでしまいますね。
あと、八舞姉妹はやっぱりの仲良しさんでした。
今回のバトルも互いに勝ちを相手に譲って、自分は消えても良いと考えてるみたいでした。

デート・ア・ライブⅡ バレー
デート・ア・ライブⅡ 八舞
デート・ア・ライブⅡ なかよし

そんなお願いをされて困り果ててる士道です。
十香ちゃんは士道の変化によく気付く子で、相談役になってくれてます。
ただ、内緒だった姉妹の願いが互いにばれてしまって急展開。
お互いに優しすぎるせいもあってとても辛いシーンです。
前半と打って変わって、後半は結構なシリアスな展開になってきましたね。
エロがなくても十分面白いと思います。

デート・ア・ライブⅡ 十香
デート・ア・ライブⅡ 耶倶矢
デート・ア・ライブⅡ 夕弦
デート・ア・ライブⅡ バトル


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。