SSブログ

【マンガ家さんとアシスタントさんと】第2話 [アニメ]

「マンガ家さんとアシスタントさんと」第2話の感想です。
一応仕事は忙しいみたいで、新しいアシスタントさんがやってきました。
風羽りんなちゃん。愛徒の熱狂的なファンでもあるみたいです。
そのせいか、何でもしてくれる発言があったりでなんとも危なっかしい子です。
漫画家になれば、こんな可愛いアシスタントがくるんですね。

マンガ家さんとアシスタントさんと 2話
マンガ家さんとアシスタントさんと りんな

アシスタントとしてやってきたのに、まったくの初心者だったりんなちゃん。
まぁ、こんな子ならいてくれるだけでも有り難いですね。
というわけで、りんなちゃんはこれから育ててくようです。
愛徒とりんなちゃんのダメっぷりが酷いです。

マンガ家さんとアシスタントさんと りんな
マンガ家さんとアシスタントさんと りんな

見張りちゃんの出番は少なめ。
愛徒はパンツ以外のことはとても苦手みたいでした。
中の下の人気というのが微妙なところです。

マンガ家さんとアシスタントさんと みはり

そして、足須ちゃんの過去について。
愛徒と出会ったころは足須ちゃんもまだまだ駆け出しだったみたいです。
愛徒は女の子に対する免疫が皆無だったのが面白いです。
哀れなほどに居てくれるように頼む愛徒に足須ちゃんも助けてあげてくなってしまったみたいです。
ダメな男を放っておけない世話焼きな性格みたいです。
将来いろいろと苦労しそうな予感がしますね。。

マンガ家さんとアシスタントさんと 足須
マンガ家さんとアシスタントさんと おっぱい


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。