SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第24話(最終回) [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第24話(最終回)の感想です。
2クールだったこのアニメもついに最終回を迎えてしまいました。
前回に引き続いて、ストーリーとしては番外編みたいな内容らしいです。
そしてラストにもしっかりとお風呂シーンを持ってきてくれるあたり、さすがでした。
ただ、雪菜ちゃんには帰還命令があったみたいで、寂しい感じになってしまってます。

ストライク・ザ・ブラッド 最終回
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜

雪菜ちゃんが行ってしまうのを引きとめもしない古城に対して、紗矢華ちゃんの喝。
自分のことより、友達の雪菜ちゃんのことを想ってあげれるいい子ですね。
一方で、雪菜ちゃんのもとには零菜ちゃんがいます。
雪菜ちゃんの本心をきき出して、新しい雪霞狼を渡してます。
20年かけて作り直したのを、20年後の未来から持ってきたみたいでした。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド 紗矢華
ストライク・ザ・ブラッド 零菜

そして、再びの魔獣退治。
古城は魔獣に魔力を吸い取られてダウン。やっぱり嫁がいないとダメみたいです。
雪菜ちゃん達が助けにはいると、早速雪菜ちゃんから吸血でした。
雪菜ちゃんが誘惑してからの古城の行動がすごく早かったです。
みんなが見ててもお構いなしに、吸血してしまってます。

ストライク・ザ・ブラッド 零菜
ストライク・ザ・ブラッド 吸血
ストライク・ザ・ブラッド 零菜

雪菜ちゃんと零菜ちゃん、古城も復活すれば怖いものなしということで、魔獣攻略完了です。
そして雪菜ちゃんの帰還命令についても新事実が。
実はタダの健康診断だったようで、雪菜ちゃんの早とちりでした。
ラストは雪菜ちゃんのパンツ締めで終わりです。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド パンツ

全部終わったかと思ってたらCパートがありました。
未来に帰った零菜ちゃんの続きの話です。
やっぱり古城と雪菜ちゃんの子供っぽいですね。
あと、萌葱ちゃんと言う子もいましたが、もしかして浅葱ちゃんと古城の子でしょうか。
未来では古城のハーレム王国が完成しているのかもしれません。

ストライク・ザ・ブラッド 零菜
ストライク・ザ・ブラッド 零菜

2クールに渡っていつも楽しく観てたので、終了はとても寂しいです。
ただ、まだまだ未完なところはたくさんあったので、いつか二期があるものと期待してます。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。