SSブログ

【未確認で進行形】第10話 [アニメ]

「未確認で進行形」第10話の感想です。
許嫁関係を認めてしまった小紅ちゃん、デレ期ですね。
そのかわり、妹大好きの紅緒ちゃんが暗くなってます。
白夜には小紅ちゃんの命の恩人とあってか、若干諦めな気もありますが陰湿でした。
小紅ちゃんはだいぶデレてきてても本人としては、否定してるのが可愛い。

未確認で進行形 第10話
未確認で進行形 白夜

未確認で進行形 小紅

このはちゃんとの問題も無事解決してます。
みんなに注目されるのが嫌なだけで、許嫁の関係はアリということで、
このはちゃんは何も始まる前に負けてしまってます。
とりあえず、また平和な感じに戻りそうで一安心でした。

未確認で進行形 このは
未確認で進行形 紅緒

小紅ちゃんがデレたということで、真白ちゃんとまゆらちゃんが気を利かせてくれます。
2人きりでの帰宅ということでいい感じですね。

未確認で進行形 まゆら
未確認で進行形 真白

そして、メールでのやり取りも今後はやっていくようでイチャイチャでした。
そんな様子を2階から見てた紅緒ちゃん。
飛び降りて2人の前に現れるのは、完全に人の力ではなかったです。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 紅緒
未確認で進行形 このは
未確認で進行形 紅緒

デレ期の小紅ちゃん、白夜におそろいのものを買ってくれてます。
それには白夜も後光が差すほどの嬉しがりでした。
もうこのまま夫婦で良い気がしてきます。

未確認で進行形 小紅

ただ、おそろいというのは他のみんなの一緒でした。
残念そうな白夜がかわいそうでした・・・。

未確認で進行形 白夜

次回予告4コマ。
コベッニー。

未確認で進行形 次回予告


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。