SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第10話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第10話の感想です。
恋する少女になった智音ちゃんでした。
勇太のことをあからさまに意識してて可愛かったです。
ただ、勇太には六花ちゃんという恋人がいるので、表に出せないのが痛々しかったです。
勇太は六花ちゃんの夢中なせいか、すごい鈍感力を発揮してました。

中二病でも恋がしたい 10話
中二病でも恋がしたい 智音

今回も水着シーンがあって嬉しい。
智音ちゃんすごく可愛くてよかったです。

中二病でも恋がしたい 六花
中二病でも恋がしたい 智音

六花ちゃんには智音ちゃんの気持ちが気付かれてないみたいですが、
十花さんには気づいてたみたいで、森夏ちゃん達に後を託してます。
問いただされると、明らかに勇太が好きそうな智音ちゃんは素直な子ですね。
というか、森夏ちゃん達は智音ちゃんを応援してるようですが、勇太達の関係はいいのでしょうか。

中二病でも恋がしたい 森夏
中二病でも恋がしたい 智音
中二病でも恋がしたい 六花
中二病でも恋がしたい 智音

そして夏祭りなので浴衣が拝めます。
智音ちゃんは自分との戦いに決着をつけるために、しっかり勇太と対峙してます。
勇太の六花ちゃんへの気持ちを確かめるたびに精神的ダメージを負う智音ちゃん。
勇太ももう少し周りの子のことも考えてほしい気がします。

中二病でも恋がしたい 浴衣
中二病でも恋がしたい 智音

どうにか自分との戦いに勝ったと思ってた智音ちゃんですが、
ラストシーンで勇太が戻ってくるのは反則級です。
ここだけ見れば勇太がすごくイケメンでした。
そして、耐えきれずに泣き出してしまう智音ちゃんが痛々しすぎます。
できれば智音ちゃんと一緒になってほしいと思ってしまうほどです。

中二病でも恋がしたい 智音
中二病でも恋がしたい 智音


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。