SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第21話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第21話の感想です。
敵の攻撃でバッサリされてしまった浅葱ちゃん。
さすがに古城はいつになく怒ってました。
どれだけの力を持ってるのか見てみたかった気もしますが、雪菜ちゃんがなだめてます。
妹の名前を出すだけで冷静さを取り戻すあたり、かなりのシスコンだと思います。

ストライク・ザ・ブラッド 21話
ストライク・ザ・ブラッド 古城

たっぷり血を流してたはずの浅葱ちゃんですが、なぜかなんともなかったように復活してます。
よく分からないまま、とりあえず古城の家で着替えをすることに。
体についた血を洗い流さなくてはいけないので、期待通りのシャワーシーンがありました。
ただ、毎度のことながら湯気が濃いのは残念なところでした。

ストライク・ザ・ブラッド 浅葱
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド シャワー

お風呂から全裸のまま上がってきた浅葱ちゃん、かなり大胆と思っていたら、
ニーナちゃんという錬金術師がのり移ってました。
古城は思いっきり見てましたね。まったくけしからん奴です。
のり移ったニーナちゃんの人格が出てるときは、
古風なしゃべりになるのでだいぶイメージが変わっておもしろいです。

ストライク・ザ・ブラッド ニーナ
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜

ちゃんと浅葱ちゃんの意識も戻るみたいで、古城のベッドの上でお目覚めでした。
いろいろやってしまったと誤解する浅葱ちゃん。
いきなりないてましたが、これはうれし泣きに見えなくもなかった気がします。

ストライク・ザ・ブラッド 浅葱

敵である天塚は、錬金術で荷電粒子ビームを使うなど結構危なそうな感じです。
雪菜ちゃんは宿泊研修中で武器も封印中なので苦戦は必須かもしれません。

ストライク・ザ・ブラッド 天塚

島は大変な状況でも、雪菜ちゃん達は船上でみんな楽しくしてます。
凪沙ちゃんと雪菜ちゃんのキスっぽいシーンもあってとてもよかったです。
ただ、そんな平和に進むわけもなく怪しい影が迫ってきてるみたいでした。
夏音ちゃんが狙われるものよく分かりませんね。
純粋で可愛い夏音ちゃんを襲うなんて、許し難い敵です。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜 凪沙
ストライク・ザ・ブラッド ポッキー
ストライク・ザ・ブラッド 夏音


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【桜Trick】第9話Parasol 5th projectの.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。