SSブログ

【ディーふらぐ!】第9話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第9話の感想です。
いきなりドMの変態共がすごかったです。
芦花ちゃんの袋が入れられている風間のカバンをめぐって争ってます。
ただ、なぜか狭いカバンに頭を入れるという訳のわからないことになってて面白かったです。
ドM同士、中と八は意外と気が合うのかもしれません。
船堀ちゃんも巻き込まれてて、オロオロするのが可愛かったです。
最後はなぜか船堀ちゃんがカバンに無理やり頭を突っ込むことになり、
この変な勝負は船堀ちゃんの勝利でお終い。

ディーふらぐ! 9話
ディーふらぐ! カバン争奪

冒頭から飛ばし気味ですが、今回のメインは風間の妹の之江ちゃん。
お兄ちゃんを心配して、仮部を見に来てしまうようなできた妹です。
風間に似ているのは、堅い髪の毛とつっこみ気質でしょうか。

ディーふらぐ! 之江
ディーふらぐ! 之江

前回のゲーム屋の件で、みんなに詮索されてた高尾部長は、
風間をこき使っているような返答をしてしまったせいで、之江ちゃんの印象が悪い。
高尾部長のおっぱいをつかんだ際の強烈なカウンターをくらったこともあって、
すっかり怖がってしまってます。思い込みも強い子みたいですね。

ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 之江
ディーふらぐ! おっぱい
ディーふらぐ! カウンター

之江ちゃんは、お兄ちゃんのためにお弁当を届けてくれるよくできた妹です。
その途中で高尾部長と遭遇してしまったのが運のつき。
高尾部長が恐ろしい人という認識なので、親切な申し出も変に解釈して面白かったです。
とはいっても親切心だけでなく、風間狙いの要素があったのが良くなかったのかもしれません。

ディーふらぐ! 之江
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 妄想

芦花ちゃんも合流で、風間へお弁当を届ける対決みたいになってます。
そして、ふたたび高尾部長のおっぱいのすごさが分かります。
弁当を20m以上吹き飛ばす高尾部長の胸の弾力がすっごいです。
結局、之江ちゃんのお弁当はダメになってしまったので芦花ちゃんのお弁当が風間へ。
芦花ちゃんの妹お手製みたいですが、どんな子なのか気になります。
お姉ちゃん大好きっ子というのが分かりますが、何となく怖い気がしますね。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 弁当
ディーふらぐ! 風間


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。