SSブログ

【桜Trick】第4話 [アニメ]

「桜Trick」第4話の感想です。
Aパートはスパイの話。
春香ちゃんと優ちゃんの関係を疑う美月ちゃんがスパイを送り込んでます。
ただ、楓ちゃんとゆずちゃんがスパイということでまったく脅威はありません。
この2人って本当に普通な感じがしますね。

桜Trick 感想
桜Trick スパイ

友達を調べることなので、あまり乗り気じゃない楓ちゃんとゆずちゃん。
それでも一応、怪しいところがないか観察してました。
結構危ないところがあっても、何とか春香ちゃんと優ちゃんはセーフでした。
ですが、美月ちゃんに報告してもガッカリされるだけ。
どこかで期待してるのではと思ってしまいます。
そんな美月ちゃんをよそに、2人っきりになればキスする春香ちゃんと優ちゃん。
今回は舌も使いだしてて、徐々にレベルが上がってました。

桜Trick 美月
桜Trick 優
桜Trick 美月
桜Trick キス

Bパートは肝試しの話。
春香ちゃんは、優ちゃんと一緒に回りたいみたいで執着心がすごかったです。
優ちゃん優先で、ゆずちゃんの扱いが雑すぎてかわいそうなほどでした。
まぁ、そのおかげでイチャイチャが見れるので良しです。

桜Trick 肝試し
桜Trick ゆず
桜Trick 怖がり

肝試しには呼ばれてなかったはずの美月ちゃんもいました。
優ちゃんが心配ということですが、とてもストーカーっぽくなってしまってます。
2人の関係を疑っていても、当の本人が春香ちゃんも妄想をしているので、
もしかしたら美月ちゃんも百合なのではとすごく疑ってしまいますね。
結局美月ちゃんんは見つかって、最後は3人仲良く寄り添いあってます。
春香ちゃんは、園田姉妹を両方とも攻略というのも夢じゃなさそうに思えます。

桜Trick 美月
桜Trick 春香
桜Trick 美月
桜Trick 優
桜Trick


タグ:桜Trick
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。