SSブログ

【未確認で進行形】第4話 [アニメ]

「未確認で進行形」第4話の感想です。
コメディだけかと思っていたら意外とシリアスね展開もあるアニメでした。
まぁ、嫌な展開になるわけではないのでたまにはこういう話でも良いのかもしれません。
小さい頃に白夜に助けられてたということを知って、精神的に憑かれてしまったのか、
病弱の小紅ちゃんは寝込んでしまいました。
こうなってはさすがの紅緒ちゃんといえども、しばらくは静かになってました。
小紅ちゃんの代わりに料理を作ったりしてますが、腕はよくないみたいです。
それでも、怪我をしながら料理をしてた姿にギャップがあってよかったです。

未確認で進行形 感想
未確認で進行形 紅緒
未確認で進行形 小紅

小紅ちゃんは寝込んでいるので、真白ちゃんがお世話です。
体を拭いてもらう小紅ちゃん、とってもエロかったです。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅

小紅ちゃん復活ですが、白夜とは微妙な感じ。
そんな小紅ちゃんを見て嫌われたと思った白夜が見せた超速逃げが人間離れしてます。
詳しいことがよく分からない真白ちゃん達はまだ何か隠してるみたいですね。
真白ちゃんが言っていた、あいまいな存在というのがすごく気になります。

未確認で進行形 白夜

それでも小紅ちゃんと白夜は着実に仲良くなっているみたいで、ラブコメ要素も強くなってきてます。
無表情の白夜の変化をしっかり感じられるなんて、案外愛称はいいのかもしれません。
それにしても、白夜は何気にに面白い人でした。

未確認で進行形 白夜
未確認で進行形 真白

紅緒ちゃんもすっかり元通りの変態に戻ったようで一安心です。
次回はいつものコメディ多めに戻ってくれるのでしょうか。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 紅緒
未確認で進行形 次回予告


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。