SSブログ

【桜Trick】第3話 [アニメ]

「桜Trick」第3話の感想です。
今回はいつもの百合に加えて、エロ成分もたくさんの素晴らしい回でした。
そして優ちゃんのお姉ちゃんの美月ちゃんも登場してます。
生徒会長なのでしっかりしてそうなのに、食べこぼしが多かったり結構ダメな子でした。
そんなところも可愛くてよかったです。

桜Trick 美月
桜Trick 美月

廃校寸前の学校には予算も無いようで、体育祭は廃止されてしまい、
その代わりに球技大会で済ませるという寂しいことになってます。
優ちゃんは応援団をやりたかったらしく残念がっているのを見かねた春香ちゃんが、
実行委員になって話し合うことになってます。
そこには生徒会長の美月ちゃんももちろん出席。
美月ちゃんも、妹の優ちゃんの仲良し相手がすごく気になっているようでした。
ただ、朝の事件で眼鏡がない美月ちゃんは春香ちゃんの顔がしっかり見えないという残念なことになってます。さらには睨みつけるようなことになってて春香ちゃん涙目でした。
それでも春香ちゃんの誠意が伝わって、一応応援団は前向きに検討されるようでよかったです。

桜Trick 春香
桜Trick 美月

そして場面変わって優ちゃんのお部屋。
2人ッきりとなればもちろんイチャイチャしています。
今回はシュークリームをキスして味見です。
優ちゃんもだいぶ積極的になってますね。
優ちゃんの家ということで、美月ちゃんもいます。
春香ちゃんのことが気になるようで、突撃するとちょうど最中に出くわしてます。
Aパートはここで終わってしまったのですが、この後どうなったのかすごく気になります。

桜Trick キス
桜Trick キス
桜Trick 美月

Bパートは水着回というプール掃除の話。
特に春香ちゃんがとてもエロくて良かったです。
シーンの一つ一つにエロに対するこだわりみたいなのが感じられてすばらしかったです。

桜Trick 春香
桜Trick エロ
春香 エロ
桜Trick 水着

そして春香ちゃんと優ちゃんの2人だけの用具室掃。
こんなシチュエーションになってはキスをしてしまうのも仕方ありません。
というか、キス以上のこともしてしまうのではと期待してしまいます。
美月ちゃんに関係をすごく疑われてしまってるみたいですが、今後が面白くなりそうで楽しみです。

桜Trick 用具室
桜Trick キス
桜Trick 美月


タグ:桜Trick
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。