SSブログ

【未確認で進行形】第3話 [アニメ]

「未確認で進行形」第3話の感想です。
今回も紅緒ちゃんの変態ぶりは健在でおもしろいです。
真白ちゃんはすごく嫌がってますが、そんなところも愛らしいですね。
百夜は、真白ちゃんを庇ってあげたりと無口だけど優しかったです。
ただ、学校では友達らしき人が全くいないのがすごく心配なところです。

未確認で進行形
未確認で進行形

小紅ちゃんは料理もできて安産型というまさに理想の嫁。
唯一、運動は苦手みたいですが逆に可愛く見えてしまうので全く問題はありません。
他の男共にも人気のようで、白夜も危機意識を持たされたのか行動に出てますが、
どうにもおかしなことをやっていて、どこか抜けてます。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形

そして紅緒ちゃんは学校にもかかわらず、みんなの前で真白ちゃんを誘ってます。
このシーンを見たら、紅緒ちゃんが変態とばれそうなのにまったくばれる様子がない不思議。
取り巻きの子たちは洗脳でもされてるのでしょうか。
唯一の良心、副会長がいるのが良い歯止めになってます。

未確認で進行形
未確認で進行形

真白ちゃんは生徒会室に行ってしまったので、小紅ちゃんと百夜は2人きりで買い物です。
荷物持ちやタイムセールに飛び込んでくれるあたり、優しい旦那さんになれそうです。
白夜と真白ちゃん専用の茶碗も買ったし、だいぶ家族として慣れてきたみたいです。
小紅ちゃんが良く出来た子すぎるせいか、この2人でも大丈夫そうなな気がしてしまいます。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形

真白ちゃんのパンツは、猫さんプリント!

未確認で進行形

最後の方は少しシリアスな感じになってました。
紅緒ちゃんから小紅ちゃんの事故のことについて教えられてしまってます。
小さい頃に白夜が小紅ちゃんを助けたので、紅緒ちゃんが百夜に弱いのも納得な感じです。
すべてを知ってしまった小紅ちゃんはこの後どう変わっていくのか気になるところです。
どんどんラブコメ要素が強くなっていくのでしょうか。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。