SSブログ

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】第1話 [アニメ]

2014年の冬アニメも次々スタートしてますね。
とりあえず、第一陣として「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第1話の感想です。
思っていた以上のエロアニメでビックリでした。
キャラデザインには、どことなく癖がありますが自分としては許容範囲内。
掴みとしては十分のエロい初回でした。

美月ちゃんは親の再婚で夕哉の妹になってしまったみたいです。
ただ、まだまだ馴染めないようで、ツンツンキャラになってました。
ですが、歩道橋の階段で堕ちてからの変貌ぶりがすごかったです。

妹ちょ。
妹ちょ。

病院に運ばれて目覚めた美月ちゃんは、夕哉お兄ちゃんに抱きつくというこれまででは考えられなかったような行動をしてます。
このあとで我に返って恥ずかしがってましたが、デレっ子モードの方がかわいいです。

妹ちょ。
妹ちょ。

そして帰宅した後で、一連の騒動の元凶が分かります。
幽霊の日和ちゃんに憑かれてしまったせいで、体が乗っ取られてたみたいです。
日和ちゃんについての詳しいことは、次回以降になりそうですが、レズッ気がありそうで美月ちゃんに襲いかかってたりで良いものを見させてもらいました。
規制が多めなのは仕方ないかもしれないけど、十分エロいです。
T.S.Tを着けたところは地上波では見れそうにないのが残念です。
規制解除は製品版のお楽しみということですね。

妹ちょ。
妹ちょ。

規制してない画像は公式サイトにありましたが、
何となく隠されている方がエロく見える不思議です。
見ようによっては、なにも履いてないように見える気がします。

妹ちょ。
妹ちょ。
妹ちょ。

日和ちゃんの目的や、T.S.Tについてなどいろいろ気になることはありますが、
今回は特に説明があるわけでもなく、エロ中心な回になってました。
なので、次はトイレシーン。
T.S.Tは基本的に付けたままらしいのですが、3分だけ外せるみたいです。
そして再解除までは1時間待たなければいけないとのこと。
3分というのは腹痛とかあったらお終いな気もしますが、大丈夫なのでしょうか。
そんなことを知らなかった美月ちゃんは安易に外してしまい、
その後おしっこに苦しめられることになってしまってます。
美月ちゃんは何気に、可愛そうな設定です。

妹ちょ。
妹ちょ。
妹ちょ。

そしてエンディングがカオス。
頭のでかい日和ちゃん風なキャラが出てきました。
このエンディングが日和ちゃんの死因を表しているのでしょうか。
まだまだ本番はこれからになりそうでしたが、とりあえず面白そうなアニメでした。

妹ちょ。



タグ:妹ちょ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。