SSブログ

【世界と世界の真ん中で】体験版第二弾を試してみました [ゲーム]

Lump of Sugar公式サイトで公開された、
「世界と世界の真ん中で」の体験版第二弾を試してみました。
内容としては、第一弾と同じように本編のプロローグ部分が収録されてます。
ただ、少しパワーアップしてて演出強化版とのことで、たしかに以前より立ち絵の動きが多くなっていた気がします。とはいえ、内容は同じだったので感想については割愛します。
第一弾については、こちらの記事をご参照くださいね。

 ・【世界と世界の真ん中で】体験版を試してみました
   ⇒http://333-333.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

世界と世界の真ん中で

今回の記事では、体験版第二弾だけに収録されているオリジナルストーリーについて書いていきます。ボイスはないですが、なかなか楽しめる内容でした。

オリジナルシナリオは、『エルデシュ』レポートということで、
主人公たちが住んでいる寮についての報告を学園にするため、
みんなの日常を訊いていくという感じです。

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で

この体験版のメインは、最後の方にあるヒロイン全員でのおまけトークでしょうか。
主人公を彼氏に見立てて、一緒にやりたいことを語り合ってます。
ここでは想定外にイベントCGが入ってきて驚きました。
初めて見た物ばかりだったのですが、本編で使われる予定のものでしょうか。
エロCGも入っていてとてもいい体験版となりました。
小々路ちゃんはかなりむっつりスケベみたいですね。かわいかったです。

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で

12月にまさかの発売延期がありましたが、今回こそはしっかり発売されると信じてます。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。