SSブログ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】アップデータ1.03を試してみました [ゲーム]

Parasol公式サイトで「ゆめこい」のアップデータ1.03が公開されてたので試してみました。
データを適用させると、エクストラシナリオが2つ追加されます。
今回追加されたのは、みるくちゃんと芽唯ちゃんのストーリーで、
「お兄ちゃんは前も後ろも大好き?」と「芽唯のしあわせ家族計画」になってました。
大体1カ月おきに更新されるのでしょうか。楽しみが増えました。

ゆめこい
ゆめこい

追加シナリオの内容としては、どちらもエッチシーンの追加です。
みるくちゃんシナリオは、タイトルから分かるようにお尻がらみだったりします。
芽唯ちゃんもお尻絡みで、今回はお尻シーンが多かったです。
芽唯ちゃんが妊娠した後の話で、お父さんが怖そうでしたが意外とあっさり解決でした。

ゆめこい
ゆめこい



タグ:ゆめこい
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。