SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第7話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第7話の感想です。
紗矢華ちゃんが襲いかかってきたせいで、古城の魔力が暴走で大変な事態です。
浅葱ちゃんにも見られてしまっていてピンチでしたが助けてくれたのは頼りになる雪菜ちゃん。
パンチラしながら颯爽と助けに入るところが素敵です。
というわけで、雪菜ちゃんには頭が上がらない2人は屋上で反省です。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

浅葱ちゃんに暴走してるところを見られてても、気を失ったおかげか適当にやり過ごされてます。
アスタルテちゃんは、医療も心得ていて何気にすごいです。

ストライク・ザ・ブラッド

そして屋上で2人きりの古城と紗矢華ちゃんでしたが、いろいろ進展ありでした。
古城は天然ジゴロなのでしょうか。
紗矢華ちゃんに突然、綺麗だね発言で堕とし込んでます。
それとも紗矢華ちゃんがチョロいだけでしょうか。
古城の一言でかなり動揺してました。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

一方で雪菜ちゃん達のもとにはテロリストが襲ってきてます。
目的は浅葱ちゃんで拉致されてしまってました。
古城絡みでいろいろあったとはいえ、学校の警備のゆるさが問題な気がします。

ストライク・ザ・ブラッド

誘拐された浅葱ちゃん達を追跡してた矢瀬が意外にすごい能力持ちでしたね。
何のために行動してるのか分かりませんが、とりあえず味方側でしょうか。
音を操る能力者というのはカッコよかったけど、大量に薬を摂取してて副作用が心配になります。
ただ、ヴァトラーによって追跡は阻まれて、人知れずリタイアでした。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

古城と紗矢華ちゃんは、2人で助けに向かってます。
とはいっても、なんとなく紗矢華ちゃんを攻略しているようなシーンでした。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

テロリストにうまく使われて、ナラクヴェーラ┌(┌^o^)┐が起動してしまってます。
古代兵器という割には近代的なデザインなロボでした。
起動してしまったので止めるためには制御法を解読しないといけないとのことで、
しばらくは、古城が戦って時間を稼ぐようです。
ただ、浅葱ちゃんなら逆に乗っ取ってテロリストたちにひと泡吹かせてくれると期待してます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。