SSブログ

ベストアルバムCD「キルミーベイベー・スーパー 」を買ってきました [音楽]

キルミーベイベーのベストアルバム「キルミーベイベー・スーパー 」を買ってきました。
CDの内容としては、アニメのOPとEDはもちろん収録で、
さらにキャラソンやリミックスバージョンも入っていて結構豪華です。
キャラソンは、しっとり系からポップな曲などいろいろあっるのが良いです。
リミックスはOPとEDそれぞれにあって、従来よりさらにカオスになっていて楽しく聴けました。

キルミーベイベー・スーパー

そして、このCDを購入する大きな決め手になったのが、一緒についてくる新作アニメDVD。
TVで未アニメ化だったエピソードということで、待ちに待った新作です。
収録は30分ぐらいで、「ぶつぞうけがってにせはろうぃーん」な構成になってます。
久しぶりのキルミーでしたが、やすなちゃんはやっぱりウザかわいい。
ソーニャちゃんはおちょくられ、怖がりなところがかわいかったです。
内容としては、相変わらずのシュールなのが面白いです。
ただ経費削減のせいなのか、背景やキャラの動きに安上がりなところがあったのが残念でした。
二期放送の時には、しっかりお金をかけて制作してほしいです。

・タイトル
キルミーベイベー

・仏像
キルミーベイベー

・怪我
キルミーベイベー

・お弁当
キルミーベイベー

・幽霊
キルミーベイベー

・かわいい
キルミーベイベー

・あぎり
キルミーベイベー

・ハロウィン
キルミーベイベー

・仮装
キルミーベイベー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。