SSブログ

【きんいろモザイク】第10話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第10話です。
今回は先生の出番多めです。
ドジでかわいいけど、先生として大丈夫なのか心配になります。
忍ちゃんは相変わらず勉強がダメというシーンがありました。
翻訳家になりたいのに、英単語が五個以上あるとお手上げというのは絶望的すぎる気がします。
まぁ、忍ちゃんが本気になれば言葉なんて関係ないのかもしれませんが。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

忍ちゃんのことが好きと言っていた先生に対して、ストーキングで嫌がらせのアリスちゃん。
なにげにアリスちゃんもすごい子ですね。忍ちゃんへの愛がとてつもないです。
ただ、先生に他意はないようでしたが、アリスちゃんが好きなのは結構本気っぽくて、
買っているウサギをアリスと名付けたようです。
さすがにアリスちゃんも引き気味でした。
自分に対して、異常な好意が向けられるのはさすがにNGみたいです。
あと、先生の制服コスプレかわいかったです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

Bパートに入るとなぜか野球をするみんなでした。
カレンちゃんの提案で野球。
忍ちゃんの応援があれば、運動音痴のアリスちゃんでも打てるようになります。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

そして特に何もない休日。
忍ちゃんはグータラモードです。
お姉ちゃんも同じようで、ここを見ればよく似た姉妹です。

きんいろモザイク

カレンちゃんはネコを追いかけて見知らぬ港に到着。
一人ではありますが、何となく楽しそうに見えます。
にゃーにゃー言ってるカレンちゃん、かわいかったです。

きんいろモザイク

綾ちゃんは陽子ちゃんを誘って遊ぼうと、電話してます。
ですが、すごい緊張っぷりでしたね。
挙句に出た相手が陽子ちゃんじゃないという恥ずかしい事態でした。
ということで、陽子ちゃんの弟と妹が初登場してます。
妹ちゃんかわいいです。また出番があるのでしょうか。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

そして今回の締めは先生です。
謎のトーテムポールの歌がすごく気になりました。

きんいろモザイク

次回予告担当は、陽子ちゃんの妹&弟。
もうすぐ最終回ですが、次の登場はあるのでしょうか。

きんいろモザイク
きんいろモザイク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。