SSブログ

【きんいろモザイク】第9話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第9話です。
再びの綾ちゃん回、かわいすぎでした。

両親が不在になるので今晩は一人きりという綾ちゃん。
みんなにスルーされて泣いちゃうところがかわいすぎます。
みんなが来てくれることになると、嬉しくて家の前で待っていたのもポイント高いです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

お泊まり会では、みんなで料理を作ったりとキャッキャウフフな感じでとても眼福でした。
お風呂シーンは、忍ちゃんの妄想で補完するしかなかったですが、いい仕事をしてくれてます。
忍ちゃんは、アリスちゃん達のエッチなシーンも妄想してるのではと疑ってしまいますね。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

話変わって、カレンちゃんの性格を羨ましく思う綾ちゃんです。
カレンちゃんを師匠として、ツンデレを直そうと頑張ってます。
カレンちゃん張りの流暢な片言を真似たりと、かわいすぎる光景でした。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

今回はエンディングに入るのが早いと思ったら、Cパートがかなり長かったです。
Cパートではカレンちゃんの提案でかくれんぼをしてます。
陽子ちゃんが鬼で、カレンちゃんは速攻で見つかってます。

きんいろモザイク

綾ちゃんは、陽子ちゃんとカレンちゃんがいちゃついているのを見て自発的にに出てきちゃうのがかわいいです。過去のトラウマもあるので仕方ないのかもしれません。
忍ちゃんは超人的。
カレンちゃんのハンカチがなかったら見つけられなかったでしょうね。
前世が忍者かもしれないというのも妙に納得できます。
アリスちゃんは隠れている最中に絵を描いていてそのまま寝てしまうというお子様っぷりでした。
さくら先生も登場してますが、ドジっ子で何気に可愛いです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

そして、4コマ次回予告。
綾ちゃんとアリスちゃんの組み合わせも良いものです。
エンドカードも可愛い。

きんいろモザイク
きんいろモザイク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。