SSブログ

【きんいろモザイク】第6話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第6話。
今回は夏のお話です。
夏休みということで、みんなそろって遊ぶに出かけます。
海なら水着かという期待でしたが、今回はカレンちゃんのお願いで山でした。
まぁ、涼しむのが目的なら山の方がいいですね。
というわけで、水着はカレンちゃんの写真だけで我慢しなくてはいけません。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

山に出かけるというのに、忍ちゃんの服装はやはりおかしい。
とても暑そうで動きにくそうな格好ですが、見ている分にはかわいいので問題はありません。
移動にはカレンちゃんのお父さんが付き添ってます。
すごく大きなキャンピングカーでのご登場で、ハワイにも簡単に行ってしまうようなとんでもないお金もちみたいです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

そして突拍子の無い謎シーン。
サブタイトルの「金のアリス、金のカレン」はここからきているみたいですがカオスです。

きんいろモザイク

マンガタイムきららの宣伝もしっかりです。
忍ちゃんは金髪雑誌を読んでいたみたいですが、すごくエロ本っぽい感じがします。

きんいろモザイク

夏といったら外せないのが夏祭り。
みんな浴衣でとてもかわいいです。
忍ちゃんは、今度も個性的な浴衣です。
夏祭りといったら出店ということで、みんなで出店巡りをして楽しそう。
忍ちゃんは熱々のタコ焼きをアリスちゃんに食べさせるという非道なことをしてます。。
かわいいものを見るためなら手段を選ばない恐ろしい子です。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

何気に能力の高い忍ちゃん、型抜きではエッフェル塔を完成させる実力を見せてます。

きんいろモザイク

綾ちゃんは今回も百合百合しくてかわいいです。
陽子ちゃんも綾ちゃんの異変にしっかり気付ける優しい子。
これは惚れてしまうのも仕方ありません。

きんいろモザイク

最後はみんなで花火。
楽しそうですが、打ち上げ花火を手に持って発射するのは危ないよ。

きんいろモザイク

そして次回予告。
俳句もできるなんて、アリスちゃんマジ有能な子です。

きんいろモザイク
きんいろモザイク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。