SSブログ

【ファンタジスタドール】第5話 [アニメ]

ファンタジスタドール」の第5話。
今回はカティアちゃんを愛でる回でした。すごくかわいかったです。

うずめちゃんは結局まないちゃんのカード部に入ってます。
一応テニス部に入っているとは言ってますが、アニメ中ではそんな素振りが全く見れないので、すでに幽霊部員化してるのかもしれません。
うずめちゃんの他にもまさかに入部希望者がいました。
偶然なのかは分からないけど、以前に敵として登場したかがみちゃんです。
まないちゃんには愛想よく、うずめちゃんにを敵視の困った後輩ちゃんでした。
ただ、うずめちゃんに取られたドールはすんなり返却で少しは考えが変わってきてるみたいです。

ファンタジスタドール

話は変わって、ドール達のおやつについてです。
さすがに5人分を養う力はうずめちゃんにはなかったみたいで、破産寸前になってしまってます。
そんな状況でもお菓子はほしいので、ドール達みんなでバイトをすることにしてます。
ドールがいれば、働かずに生活していけるのかもしれないです。

ファンタジスタドール

バイトの内容はそれぞれ個性的。
カティアちゃんは配達。とはいっても、内容的には初めてのお使い状態です。
マドレーヌはモデル。一番しっくりくるチョイスです。
しめじちゃんはバスガイド。結構難易度高そうに見えますが大丈夫なのでしょうか。
小明ちゃんは、全くの謎仕事でした。
ささらちゃんは、カツオの一本釣り。すごく生き生きしてて天職なのかと思うほどです。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

みんないろいろなバイトをしてますが、今回のメインはカティアちゃん。
途中でうずめちゃんの妹のみこちゃんも加わって、可愛さ倍増の素晴らしい内容になりました。
委員会という謎組織の刺客がきて、カティアちゃんを連れ去ろうとしてますが、カティアちゃんのアビリティの無自覚ラッキーのおかげで全く被害なしでした。
ラッキーマン的な強さ乃カティアちゃん、実は最強とかでしょうか。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

仲良しになったカティアちゃんとみこちゃんにカードの制限時間という別れです。
悲しい別れになってしまってますが、うずめちゃんがカティアちゃんの所有者なので、すぐにに再会できそうな予感がすごくします。
お菓子を買うお金もたまったようで、一応は一件落着なのかもしれません。
多分一番稼いだのはささらちゃんでしょうね。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。