SSブログ

【ステラ女学院高等科C3部】第3話 [アニメ]

ステラ女学院高等科C3部」の第3話。
ゆらちゃんの心境の変化とともに見かけもまさかの変化となってしまいました。

入部して間もないにもかかわらず、サバゲーの大会に出場してます。
一応男キャラも出番があったのですね。モブ扱いですが。。
今回はゆらちゃんの髪形もよく変わりますが個人的にはいつももが一番な気がします。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

男も出場するサバゲー大会ですが、女の子チーム強すぎます。
とくにカリラちゃんがすごい。普通に壁走りをやってのけるの実力に脱帽です。
いちおうゆらちゃんも勝利に貢献してました。
若干調子に乗りぎみ。あとあと痛い目に遭いそうです。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

休憩時のゆらちゃんの光景。
BB弾の容器を飲み物と勘違いして可愛いです。

ステラ女学院高等科C3部

C3部は結局決勝戦まで残れる強い部活だったみたいです。
最終決戦の相手は、明星女学園。
そのらちゃんと因縁のある凛ちゃんが登場してます。
なのがあったのかは分かりませんでしたが、相当の実力者です。
結局C3部のみんなはどんどん倒されて、ゆらちゃんだけが残ることになってました。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

怖がりなゆらちゃん一人で反撃できるわけもなく降参です。
ただ、この終わらせ方が良くなかったようですこし鬱な展開になってしまってます。
わざわざゆらちゃんを倒してゲームを終わらせようとしていた凛ちゃんはあまりいい印象ではなかったですが、仲間のことを考えればなにも抵抗しないのはまずかったようですね。
そのらちゃんも凛ちゃんと同じ考えのようで、ゲームといえど志が大切ということです。

ステラ女学院高等科C3部

ゆらちゃんは落ち込んだままでの温泉シーン。
できればもっとキャッキャウフフが楽しめるような良い雰囲気の時にやってほしかったです。
それでも良いものが見れて良かったです。
入浴時のゆらちゃんの髪形もかわいい。
そして落ち込んでいたゆらちゃんですがすごい表情とともに、突然の意識チェンジ。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

そして次の部活の日。
ゆらちゃんが生まれ変わってます。
まさかのショートヘアー化で、そのらちゃんっぽくなってました。
かわいいですが、個人的好みだと昔の方が良かったです。
時間がたてばそのうち長くなるのでしょうか。

ステラ女学院高等科C3部

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。