SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】第11話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第11話。
最近仲がよすぎる京介達はさすがに親にも関係を怪しまれてます。
さすがに仲良しプリクラを貼ったり、名前で呼ぶようになれば仕方のないことです。。
ということで、京介はしばらく一人暮らしで桐乃ちゃんと距離を置くことになってます。
A判定をとるまで帰ってこれないとのことですが、京介のレベルがどのくらいなのか気になるところです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

離ればなれとはいえ、桐乃ちゃんが訪ねてこれるぐらいには近場みたいです。
あまり長くいるとは思えませんが、冷蔵庫をプレゼントしてくれるなんて良い妹です。
そして桐乃ちゃんとの取引。
A判定を取れなかったら一生奴隷。聞き様によってはずっと一緒宣言です。
無事にA判定が取れたら、何でも言うことを1個きいてあげるとのこと。
こんなことを言われたら、やるしかなくなりますね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

京介のアパートには代わる代わる女の子が訪ねてきてなんだかすごいです。
まずは意外にも加奈子ちゃんでした。
京介を正式なマネージャーに誘ったり、食事を作ってきてくれたりと可愛いところがあります。
あと、加奈子ちゃんにエロゲを見つけられてしまった時の京介のごまかしが面白かったです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

あやせちゃんもやってきます。
引越し祝いに包丁を持参ですが、あやせちゃんに包丁は危なすぎる組み合わせです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

あやせちゃんがいるところに黒猫も参上で、修羅場が出来上がりました。
この2人はやっぱりという感じで、相性はよくないようです。
京介を想っての言い合いをしてますが、黒猫の発言が規制がかかるほど酷かったです。
黒猫は度々とんでも発言をするから面白いです。
BD版とかでは、規制解除したものが聴けないか淡い期待をしてしまいます。
まさかの中二病バトルまで始まってしまうとんでも展開でしたが、自分的にはセーラー服姿の超絶かわいい黒猫が見れたのが最大の収穫です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

次回は通い妻編になるみたいです。
あやせたん、かわいいよ。(^ω^)

・おまけ1
 番組連動でもらえるメルルスクリーンセーバーの第11弾はこんな感じでした。
 だんだん出来がよくなってますね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

・おまけ2
 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の最終エピソード14話~16話の配信日程が出てました。
 できればTVで放送してほしいところですが、思っていたより早く観れるようでよかったです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。