SSブログ

【デート・ア・ライブ】第11話 [アニメ]

デート・ア・ライブの第11話。
琴里ちゃんが今のままでいられるために残された時間がもう少ないということで。
さすがにシリアスになり気味です。
ただサービスシーンも多くあって、意外と明るい雰囲気だったのはよかったかもしれません。
とりあえず、士道は琴里ちゃんとのデートに備えて特訓でした。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

士道の特訓内容は、女の子の水着になれて琴里ちゃんに集中できるようにすること。
そのために、十香ちゃんと四糸乃ちゃんと一緒に水着を買いにお出かけです。
そしてあざとくも折紙ちゃんもその場にばったりです。
目的はイフリートについて訊き出すことだったみたいですが、士道が十香ちゃん達とデートしてるのを知るとしっかり誘惑モードになるのはさすがです。
今回は水着で士道の心を大きく動かした方が勝ちという、羨ましい勝負です。
そんなわけで、うれしい水着シーンがたくさん見られてとてもよかったです。
折紙ちゃんの着衣でのエロアピールはすごいエロい。
スカートめくりも下が水着なら問題ないのかもしれませんが、化は威力抜群です。
ただし、この勝負の勝者は四糸乃ちゃん。エロすぎ、これは文句なしで優勝ですね。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

意味があったのか分かりませんが特訓も終わり、ついに琴里ちゃんとのデートです。
デートには十香ちゃんと四糸乃ちゃんも一緒。ムードメーカ的な立ち位置みたいです。
時間がないというのになかなか進展することがありません。
そして途中離席の琴里ちゃん、もう限界が近かったみたいで薬の力で耐えている状況です。
そんな中でも士道と一緒にデートを楽しみたがっている琴里ちゃんが健気すぎて可愛すぎでした。
そんな琴里ちゃんの姿を目撃してしまった士道も吹っ切れたようで、自然体でのデートがリスタート。
このままいけば大丈夫なのではと思いたいところですが、折紙ちゃんが不穏な動き。
精霊も殺せるようなとんでも武装が到着したとのことで、折紙ちゃんがこれを使って琴里ちゃんを襲いに来ることが容易に想像できます。
次回は最終回なのかもしれませんが、どんな結末になるのか楽しみです。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。