SSブログ

【デート・ア・ライブ】第8話 [アニメ]

デート・ア・ライブの第8話。
狂三ちゃん、エロすぎ。そして怖すぎでした。

狂三ちゃんをデレさせるために、デートに誘う士道です。
もちろん答えはOKで、すでにデレは完了しているのではと思ってしまいます。
ただ、狂三ちゃんが士道を気に入っている理由がなんだか怖そうな予感がします。

デート・ア・ライブ

十香ちゃんは士道にかまってもらえなくて寂しそう。
お友達の助言を参考に士道をデートに誘うことにしてます。
まさかの悩殺ポーズでの誘惑でした。
こんなことをされたら誘いを受けるしかないですね。
そして、折紙ちゃんも士道をデートに誘ってます。
狂三ちゃんを警戒してという意味もあるみたいですが、こちらは強引に断る隙もないです。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

士道はみんなのデートを受けた結果、トリプルブッキングという大罪を犯してます。
そして、誰かを断ることはしないで3人を同時に相手をするというのは、すごいですがひどい。
度々トイレといって席を外して、さらに結構時間がかかれば、みんな怒りそうな気もしましたが、意外と忠実に士道を待ってくれてます。
すでに高感度が高すぎるせいか、このぐらいのことではまっく影響が無いようでした。

狂三ちゃんとは下着ショップに行ってます。
エロい下着姿を見せてくれる狂三ちゃん、GJすぎます。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

十香ちゃんとは、水族館とお食事デート。
楽しそうにしている十香ちゃんはかわいくてよかったですが、放置プレイはかわいそうでした。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

折紙ちゃんは、食事とラブホ(未遂)です。
ちゃっかりラブホに誘ってる折紙ちゃん、恐ろしい子です。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

四糸乃ちゃんはデートしなかったので出番は少なめ。
今回はフォロー役に徹してますが、登場シーンには可愛すぎるものがありました。

デート・ア・ライブ

士道に放置されてた狂三ちゃんが、猫をいぢめる悪い男たちを見つけてからの話は急展開です。
今回は狂三ちゃん、銃で人殺ししてましたね。
まさかのグロ展開でした。狂三ちゃんは猫に優しかっただけなのかもしれませんが・・・。
今回ばかりは、士道もさすがに攻略を諦めますかね。
話は変わりますが、個人的には精霊姿の狂三ちゃんの方が好みです。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。