SSブログ

「第十回 博麗神社例大祭」に行ってきました。 [ゲーム]

東方Projectオンリーの同人誌即売会「第十回 博麗神社例大祭」に行ってきました。
参加は今回が初めてだったのですが、すごい人数の多さに驚いたのと疲れました。
今日は外も暑かったのですが、会場内の熱気はとてもすごかったです。

今回は少し前に発表された、「東方輝針城 体験版」と「東方心綺楼」がメインの目的です。
とてつもない行列でしたが、意外と手際よく進んでいたのが救いどころでした。
目的の2つを手に入れた後は、会場内をまわって同人誌を少し買っててます。

博麗神社例大祭

同人誌は3サークル、計4冊です。
 ・きのこのみ: 新刊2冊「おにいちゃん、これ好き?」、「パチュリーちゃんの図書館」
 ・Amtarte(風瑛なづき): 新刊1冊「姫色模様」
 ・MILK BAR+ComeThrough+Chocolate Latte: 新刊1冊「Calamelia Days」

いろいろとプレイ中のゲームがありますが、東方の新作は早く試してみたいです。
気が向いたら、東方輝針城体験版の感想気にを書くかもしれません。

タグ:東方Project
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。