SSブログ

【さくら、咲きました。】おまけシナリオ第6弾試してみました [ゲーム]

さくら、咲きました。」のおまけシナリオ第6弾が配信されてたので試してみました。
今回は、奏ちゃんがメインのエピソード「奇跡の少女」です。
奏ちゃんルートのアフター的な内容ですが、以降ネタバレあるのでご注意です。

さくら、咲きました。

ストーリーとしては、隕石の落下を防いだのが奏ちゃんと言う噂が立ってしまうという感じ。
実際はイラストを描いて祈っていただけなのに、ネットって怖いですね。
あげくには、雑誌のインタビューまで来ることになってしまい、恥ずかしがり屋の奏ちゃんにはだいぶ厳しい試練になってました。
奏ちゃんには悪いですが、恥ずかしがったり泣いてたりしてるのが可愛すぎ、ペロペロ(^ω^)
あと、部活のみんな(都ちゃんを除く)も出ていて、美羽ちゃんのコメントがいちいち面白かったです。
ここでは明かしませんが、奏ちゃんがお酒を飲むと████になります。
その場にいたみんなが羨ましいです。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

次回は、つばめちゃんのお母さんのすずめさんがメインらしいです。
親子揃って攻略でしょうか。

さくら、咲きました。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。