SSブログ

5/31購入予定エロゲのカウントダウン公開など [ゲーム]

5月はエロゲの発売がかなり多くて、どれを買おうか悩みますが、
とりあえず買うことを決定してる2本について、カウントダウンムービー/ボイスなどが公開されてました。

1本目は、Parasolの「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」。
こちらは発売1週間前になって、カウントダウンボイスの公開が始まってました。
きっと発売まで毎日更新されるはずなのでサイト訪問が楽しみです。
この他にも、WEBドラマ「みるくちゃんのはっぴぃDREAM☆DAYS♪」の4回目も公開でした。
みるくちゃん、痴女と思われても仕方ないようなとんでもない発言が連発でおもしろいです。
今回で最終回というのが残念です。
発売日には配布会やサイン会なども予定されているようで、こちらも結構楽しみだったりします。

ゆめこい



『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

もう1本は、EX-ONEの「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」です。
こちらではカウントダウンムービーが公開されてます。
ただし、初回の7日前は男2人という誰得な内容でした。
明日以降はかわいい女の子が見れると期待しています。
この他にも発売記念イベントも開催されるみたいです。
抽選で素敵アイテムが貰えるとのことで、しっかり参加してきたいです。

月あかりランチ



『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。