SSブログ

【LOあんぐる!!】SLG達を引き取りに行ってきました [ゲーム]

今日は5月1回目のエロゲの日ということで、楽しみにしていたゲームも発売されてます。
来週にも購入予定のエロゲが控えていますが、今日は「LOあんぐる!!」を購入してきました。
とりあえずは1週間、「LOあんぐる!!」をしっかり楽しみたいと思います。
できれば終わらせたいところですが、まぁ無理でしょうね。

LOあんぐる!!

そして特典について。
まずは店舗特典ですが、繪里ちゃんと弥子ちゃんのエロテレカです。
そして予約特典は、「EMERGENCYハム通特大号」。
フルカラーで100ページというかなりのボリュームです。
内容は、版権イラストや原画はもちろんで、はむはむソフトの歴史なんかも載っています。
結構文字が多いので、全部読み終えるのには時間がかかりそうなレベルでした。



はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。