SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】第5話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第5話。
妹と偽装名目のもと彼氏彼女になるなんてまさにエロゲ的なお話でした。
一応、専属モデルの誘いを断りたいからといってる桐乃ちゃんですが、何となくうれしそうなのがかわいい。
京介もノリがいいですね。単にシスコンの所為なのかもしれないですが。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

スカウトの人に恋人同士だとしっかり分かってもらいうためにデート。
どこからか監視されていると言ってた桐乃ちゃんですが、本当に登場したわけでもないので嘘っぽい気もしますが、逆にこっちの方が可愛い妹という感じでいいと思います。
デート中は知り合いともよく出くわしますね。
麻奈美ちゃんには見つかってしまってもスルーだったのが可哀そう。
加奈子ちゃんとブリジットにも会ってます。
久々登場のブリジットちゃんでしたが、とんでもなくかわいかったです。
そして、ブリジットちゃんの質問通り互いに好きなところを言い合う2人。
大体が本音なのかもしれないですね。
黒猫にも鉢合わせ。ビックリしている黒猫ちゃん、かわいいよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

デートが終わると、桐乃ちゃんの本日のダメだしで一気に喧嘩ムード。
桐乃ちゃんが最後に言い残した彼氏がいる宣言は恭介に重大なダメージを負わせたようです。
妹に彼氏がいることが気になって仕方ない京介はまさにシスコンですね。
桐乃ちゃんの彼氏発言の真意は今後のことみたいですが、とりあえず京介があまりにも心配するので桐乃ちゃんも悪い気はしなかったみたいです。
キモいとは言ってても、何となく嬉しそう。機嫌もなおって次はみんなで夏コミ参加です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

同人誌を製作する過程なんかはすっ飛ばしていきなり夏コミ当日という急展開でした。
夏で熱いこともあるのか、京介のことを意識してなのか、黒猫は白猫でした。
白猫もかわいいです。露出多めなのも良いところです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

同人誌は各々でやりたいことを合わせたみたいです。
京介は自分のコスプレ姿を掲載という暴挙。ナルシストなシスコンだったようです。
この京介のコスプレ特集のおかげなのかは分かりませんが、同人誌は完売。
黒猫もうれしそうです。
桐乃ちゃん的には、京介と黒猫の関係が気になっているようです。
そして最後に、桐乃ちゃんに親しげな男が登場。
これはシスコンなお兄ちゃんが黙っちゃいませんね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

・おまけ1
 今回も番組連動企画でメルルのスクリーンセーバーがもらえます。
 5回目はこんな感じ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

・おまけ2
 原作小説最終巻(12巻)の情報が出てました。
 イラストは表紙絵でしょうか。何となくさびしい雰囲気がします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。