SSブログ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】マスターアップ! など [ゲーム]

Parasol公式サイトで、「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」のマスターアップが発表されてました。
これで、5月31日の発売はほぼ決定。あとは楽しみに待つだけになります。
公式サイトでは、マスターアップ記念にボイスが公開されてました。
スタッフさんコメントを見ると、マスターアップ記念の配布イベントが企画されていたり、裸パッチやエクストラパッチの存在についての言及があったり、発売記念イベントもあるようなことが書かれていたので、まだしばらくは更新情報から目が離せないですね。

ゆめこい

これとは別に、WEBドラマ「みるくちゃんのはっぴぃDREAM☆DAYS♪」が配信開始されてました。
みるくちゃんとクララさんがヒロイン達の願いをきいて回るという内容で、今回のターゲットは朋実ちゃん。
全部で4回あるらしいので、発売日までの毎週配信でしょうか。
元気いっぱいのみるくちゃんのおかげもあり、とても楽しい感じになってます。

ゆめこい



『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

タグ:ゆめこい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。