SSブログ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】体験版のみるく&胡桃Hパッチを試してみました [ゲーム]

先日公開された、「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」の体験版に、みるく&胡桃Hパッチなるものが追加配信されてたので早速試してみました。
このパッチを使うことでこれまでの体験版にはなかった、みるくちゃんと胡桃ちゃんのエッチシーンが楽しめるようになるというとても素晴らしいパッチです。
というわけで、内容は少ないですが追加パッチの感想を書いていくので、以降ネタバレ注意です。

ゆめこい

パッチデータを体験版のデータに上書きさせれば準備OKです。
あとは、はじめからスタートすると選択肢が現れてHシーンを楽しむことができます。
今回は、みるくちゃんと胡桃ちゃんの2人だけですが他のヒロインもそのうち公開されると期待してます。

ゆめこい

収録されていたエッチシーンは、各キャラ1シーン分ですがとってもエロい。
今回の2人はどちらも妹ということもあって、とても背徳的な感じがします。
みるくちゃんに関しては、お尻関係のエッチもありシチュエーションの多さにも期待して良さそうでした。

ゆめこい
ゆめこい




『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
本編の体験版レビュー記事はこちら⇒
咲久耶ちゃん&芽唯ちゃんのHシーン体験版レビュー記事はこちら⇒

タグ:ゆめこい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。