SSブログ

【GJ部】BD第3巻を購入しました [アニメ]

GJ部」のBD第3巻を購入です。
今回からはついにタマちゃんが登場。
ダメ敬語口調がとってもかわいいです。
もちろん他のキャラの可愛さも健在で、フェチっぽい描写がところどころにあるのもとても良いです。

GJ部

収録されているのは、7話「新入部員あらわる!」、8話「シスターズ・アタック!」、9話「GJ線上のキョロ・REBIRTH」となってます。
7話は、恵ちゃんの天敵なタマちゃんが登場です。
体重をネタにされてかわいそうな恵ちゃんが見れたりします。
8話は、かなりのサービス回ですね。
妹たちも集まって、水着や浴衣姿が楽しめる素晴らしく眼福な回でした。
9話は、お医者さんごっこ。
キョロ君、マジ名医でした。そしてキョロ子という新ジャンルの開拓にも成功してます。

GJ部
GJ部
GJ部

特典についてですが、オリジナルストーリードラマ収録すぺしゃるCDが素晴らしい。
収録内容としては、
 1. 深夜の電話・タマ
 2. 深夜の電話・紫音 その2
 3. 深夜の電話・恵 その2
 4. タマの秘密
 5. タマの秘密 その2
 6. かもな。まいはうす。恵。
 7. かもな。まいはうす。恵。つづき。
となっていて、タマちゃんとのムフフな深夜電話があります。
紫音ちゃんと恵ちゃんも再びすぺしゃるCDに登場してます。
「かもな。まいはうす。」での紫音ちゃんのダメな子っぷりがすごくかわいかったです。



タグ:GJ部
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。