SSブログ

【デート・ア・ライブ】第3話 [アニメ]

デート・ア・ライブの第3話。
十香ちゃんがマジかわいかったデート回です。

デートについてよく分かってない十香ちゃん。
士道にいろいろおねだりしてるところが可愛すぎでした。
ラタトスクの助けのおかげでお金に困るようなことはなかったですが、十香ちゃんかなりの大食いです。
十香ちゃんにはラタトスクのことはばれてなかったけど、ばれたときがすごく怖い気がします。
ラタトスクの計らいで、ラブホも手配済みというのはさすがに気が早すぎでしたね。。
士道もさすがに監視されているなかでチェックインするような露出狂ではなかったようです。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

すっかりデレた様子でいい雰囲気の2人に水を差すAST。
折紙ちゃんは十香ちゃんを暗殺しようと嫌な流れになってます。
結局撃たれたのは士道で十香ちゃんは狂戦士化という最悪な事態です。
脇腹に大きな穴があいて死んでる士道でしたが、なぜか復活してます。
琴里ちゃんがなにか細工していたのでしょうか。原因はまだわけりません。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

暴走した力を抑えられるのは士道だけ。
十香ちゃんにキスでおさまったのは、すごい疑問です。
さらには服までなくなってしまう十香ちゃん。とても良いシーンです。
この辺の疑問はしっかり解消してくれるのでしょうか。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。