SSブログ

【さくら、咲きました。】おまけシナリオ第4弾試してみました [ゲーム]

さくら、咲きました。」のおまけシナリオ第4弾が公開されてたので試してみました。
今回は詩乃ちゃんがメインのお話の『詩乃、総天然色現代春画絵巻を拾う』。
やっぱりエロゲという訳で、幼女にも容赦なしです。
以降、ネタバレ有りますのでご注意です。

さくら、咲きました。

今回のストーリーとしては、詩乃ちゃんが捨てられたエロ本を見つけてしまう話。
さくらちゃんと一緒にエロい漫画を読むという変な流れになってます。
詩乃ちゃんはまだ小さいので、内容についてはよく分からないというのが妙な背徳感です。
一応、平仮名であれば読めるらしく、音読してくれます。
分からないことはさくらちゃんに訊けば解決(?)で、ここだけ見れば微笑ましく思えるかもしれません。
最後のシーンでは、ひとりでえっちいことをしてた素振りのあった詩乃ちゃん。
さすがにそのシーンをゲームで表現してしまうのは難しかったみたいで、これが唯一の心残りです。
もしかすると、冒頭で熱っぽかったのも、発情してたからなもかも。。。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

そして、次回予告。
次の担当は瀬利華ちゃんとのこと。
瀬利華ちゃんと詩乃ちゃんの会話のあるレアな予告シーンでした。

さくら、咲きました。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。