SSブログ

SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」の公式ページオープン! [ゲーム]

少し前に告知されてた、SAGA PLANETSの新作エロゲ「カルマルカ*サークル」のサイトがオープンです。
ついに来たという感じで、今後の情報公開がとても楽しみです。
今のところ公式HPで公開されているのは、原画家・シナリオ・ストーリーとなっていて、まだまだプレオープンといった具合で情報は少なめです。
新作解禁と一緒にメーカー自体のホームページもリニューアルしていて、何となく見やすくなっています。

カルマルカ*サークル
SAGA PLANETS

ゲームについてさらに詳しいことが知りたければ、エロゲ雑誌を買いましょうということみたい。
PUSH!!6月号は先日買っているのですが、こちらには詳しいキャラ紹介や舞台、インタビュー記事など10ページにわたっての大特集になっていてすごかったです。

PUSH!!

この他にも、ドリームパーティ出展の情報も追加公開されてました。
早速新作の「カルマルカ*サークル」グッズがでるようですね。
すごく欲しいこのグッズですが、ドリパの日は他のイベントもあってどうしようかすごく悩み中です。
後日通販に淡い期待でもいいのかもしれません。

ドリームパーティ2013春


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。