SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】BD第5巻を購入 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!」のBD第5巻を購入です。
収録されているのは、第9話「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート ) 」と第10話「聖母の・・・ 弁当箱 ( パンドラズ・ボックス ) 」。
恋する中二病という感じで、すごくラブコメな展開になってます。
初々しい六花ちゃんがとても可愛くて、ニヤニヤ満載です。

中二病でも恋がしたい!

ここからは特典などについて。
初回版ということで、今巻でもいろいろ付いてきています。
毎度のことですが、未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD」の仕上がりがすごいですね。
メカのデザインがとってもカッコいいです。

初回特典
 24Pオールカラー・スペシャルブックレット
 逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
 アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード
 三方背特製ケース/デジパック仕様

映像特典
 未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
 「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
  ※「京アニ探訪編」&「MOVIX京都先行上映イベント編」
 WEB版予告映像

音声特典
 キャストコメンタリー
 スタッフコメンタリー

中二病でも恋がしたい!

TV放送では、勇太と六花ちゃんが恋人同士になっても、最後の方はシリアス多めで対してイチャイチャが見れなかったのが心残りな感じでした。
ただ、最近の公式サイトの情報で、二期を匂わせるような契約更新があって結構期待しています。
ほかにも未放送の13話といういのも楽しみなところですね。

中二病でも恋がしたい!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。