SSブログ

【変態王子と笑わない猫。】第1話 [アニメ]

変態王子と笑わない猫。」の第1話。
今期アニメもどんどんスタートしてた中で、最後にすごく面白いのがありました。

いきなりの変態主人公でスタートで掴みはバッチリです。
競泳水着も良いものですね。女の子たちがみんなかわいかったのも素晴らしい。
変態な主人公の陽人ですが、とりあえず今のところは建前のおかげでそれなりに過ごせているようです。

変態王子と笑わない猫。

オープニングもかわいくてよかったです。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。

もっと本音を出したい陽人は友達が、笑わない猫の像にお願いしたら煩悩がなくなったと聞いてます。
早速陽人も建前を無くしてもらおうと笑わない猫のところに行ってます。
これはこれで面白そうな展開ですが、個人的には男友達の煩悩がなくなって賢者になってしまったのがすごく心配な気がします。賢者になるのはまだ早いんじゃないかな~。
ともあれ、陽人は抱きまくらを引換にしてもらうみたいです。
持ち主の趣味嗜好に疑問を抱きたくなるレベルのイラスト。好みも変態なのかもしれませんね。

変態王子と笑わない猫。

そしてお待ちかねの月子ちゃん登場。
月子ちゃんもお願いをしに来たようで、陽人に押し倒されてます。
このアニメはヘソ押しでしょうか。ヘソチラシーンが多めで妙なエロさがあるのがたまりません。
月子ちゃんは本音を隠せるようになりたいといってましたが、泣いたり騒いだりしている月子ちゃんはマスコットみたいでとても可愛かったです。
ただ、猫の像にお願いしてしまったのでこんな月子ちゃんが見れないというのは残念なところです。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。

笑わない猫にお願いをして、次の日学校に行けば恐ろしいほどの効果がわかります。
梓ちゃんに対してのペチャパイ発言など、いつも思っていた変態な考えが次々言葉に出てきてます。
清々しいほどに変態ですごい面白いです。
梓ちゃんはみんなの前でパチャパイ呼ばわりされてしまってかわいそうですが、かわいいお嬢様です。

変態王子と笑わない猫。

月子ちゃんにもお願いをした効果が出てます。
表情がなくなってしまって感情表現ができなくなってしまったようです。
ただ、願いがかなうと取られたものは必要としている誰かにわたってしまうようで、元に戻ることができないらしいです。何気に笑わない猫の像が怖いものに見えてきます。
というわけで、陽人は建前のいらない人を探し、月子ちゃんは表情を隠したい人を探すことになり2ひとは共同戦線関係です。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。

陽人の建前の行き先は意外とあっさり見つかってます。
梓ちゃんのお嬢様キャラは笑わない猫の呪いのせいだったみたいですね。
みんなの前では建前しか言えない梓ちゃんが陽人にうまいこと弄られているのがかわいいです。
陽人は早速建前を返してもらおうと、梓ちゃんにアプローチしてます。
ただ、どこで間違ったのか知りませんがやってることは愛の告白でしかありません。。
そして、建前しか言えないことが災いして変態と付き合うことになる梓ちゃん。不憫すぎます・・・。

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。