SSブログ

【ヤマノススメ】第9話 [アニメ]

ヤマノススメ」の第9話。
新キャラのここなちゃんが満を持しての登場です。

初めての登山とはいっても、案外すんなり山頂に到着のあおいちゃん達。
アニメで見る限りでもハイキングっぽかったし、これなら自分にも!と思えてしまいます。
途中にいろんなスポットがあるのも面白そうですね。

ヤマノススメ

前回渡せなかった、ひなたちゃんへのお礼もしっかり渡すことができてます。
照れながらのあおいちゃんがとても可愛いかったです。

ヤマノススメ

帰りは少しきつめのルートを行くことに。
そこで登場したのが、新キャラで森ガールのここなちゃん。
中二といってましたが、小学生みたいなちっちゃ可愛さです。
靴底が剥がれて困っていたここなちゃんですが、
針金で応急処置というのはいつか役立ちそうな豆知識です。
どうやら、ももんがを探しに高尾山にきたという少し変わった天然系なここなちゃん。
あおいちゃん曰く、「この子、面倒くさい!」とのこと。結構な毒を吐きますね。。
まぁ傍から見る分には、ここなちゃん可愛いよ。

ヤマノススメ
ヤマノススメ
ヤマノススメ

ようやく主要キャラが出そろいましたね。
今後みんながどのように交わっていくのか楽しみです。
全員で登山とかあるのでしょうか。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。