SSブログ

【天色*アイルノーツ】早期予約してきました など [ゲーム]

ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」ですが、きっと買うだろうということで早期予約してきました。
どうせ予約するならキャンペーンが行われている今しかないです。
というわけで、キャンペーンで貰える、こぶいち氏描き下ろしの複製色紙をゲットしてきました。
これが目的といっても過言ではないほどいい特典でした。

DRACU-RIOT!のときも同じような早期予約キャンペーンがあったのですが、
今回は少し内容が変わっていて、予約時に貰える色紙は1枚になってました。
もう1枚は製品引き取り時ということ。予約したけど引き取らないというのが多かったのでしょうか。
今回もらったのは、シャーリィちゃんイラスト。かわいいよ。
すごくアナログな手書きっぽい雰囲気があってすごく良いです。
今回も裏面にはシリアルNo.があって、景品の当選に淡い期待を抱いています。

天色*アイルノーツ

ゲーム予約とは関係ないですが、ソフマップの「PCげーむ倶楽部2013」の特典を引取りに行ってきました。
1年に4回、いろいろな絵描きさんの複製色紙が手に入れられるというものなのですが、
春分の色紙は、むりりんさん・こぶいちさん・いとうのいぢさんの3種類。
むりこぶ2人の色紙イラストは、「天色*アイルノーツ」でちょうどいい感じでした。

むりりんさんは、夕音ちゃん。こぶいちさんは愛莉ちゃん。
ゲームの予約で貰った色紙と合わせれば、メインヒロインが全員そろいそうです。
あとは、真咲ちゃんを待つのみです。
こちらの色紙も手書き風な印刷なのがうれしいところ。

天色*アイルノーツ
天色*アイルノーツ

いとうのいぢさんの色紙イラストは、ユニゾンシフト「ななついろドロップス」から、秋姫すももちゃんとのこと。
ゲームは知らなかったのですが、可愛い色紙で満足です。
お気に入りの絵描きさんでもあるので、嬉しいです。
何気に絵描きさんのラインナップが豪華なのが、PCげーむ倶楽部入会の決め手です。

PCげーむ倶楽部2013

そして、色紙とは関係ないですが、「天色*アイルノーツ」公式サイトではTwitterアイコンや壁紙、システムボイスが公開されてました。
キャラボイスはここで初めて聴いた気がします。
前作より全体的に幼くなっている感じで、可愛かったです。
愛莉ちゃん、可愛かったのです。

天色*アイルノーツ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。