SSブログ

【GJ部】第1話 [アニメ]

GJ部」の第1話。
日本テレビ系では珍しい萌特化なアニメでした。
ということで、キャラがかわいかったです。特に真央ちゃんかわいいよ。

ストーリーとしては、小ネタごとにコロコロ場面が変わっていく4コマ漫画のような進み方です。
今回はキャラ紹介がメインになっているようでしたが、気楽に観られる癒し系アニメです。
オープニングはかなり凄い電波ソングでしたが・・・。

GJ部
GJ部

部員メンバー一通り登場してます。
まずは、GJ部部長の真央ちゃん。
ちっちゃくて純真な真央ちゃん。すごくかわいいです。
ストーリーには若干の不安はありましたが、真央ちゃん目当てでしばらくは見続けられそうです。

GJ部
GJ部

次は紫音ちゃん。
大人っぽい性格で秀才系とのことです。
ただ常識知らずのせいか、インスタントラーメンをお湯を入れずに食べようとしちゃっているところなんかがあり、とてもじゃないけど頭がよさそうには見えない残念さがあります。

GJ部

唯一のまともそうなヒロイン、恵ちゃん。
蜘蛛も恐れないまさに天使のような女の子です。
真央ちゃんが腹黒キャラにしようとしてましたが、良い子すぎて本当に腹黒かと疑ってしまうほど。。
それにしても、蜘蛛が無駄にリアルで気持ち悪かったです。

GJ部

そして、綺羅々ちゃん。
いつもお肉を食べている動物っぽい女の子で謎の多いキャラです。
ケモノ耳のような髪形も相まって、さらに人間から離れてしまっている感じです。

GJ部

今回のラストで、主人公の京夜のあだ名がキョロに決定です。
なんだかすごく嫌なイメージしか湧かない愛称になってしまったように思えます。。

GJ部



タグ:GJ部
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。