SSブログ

【僕は友達が少ないNEXT】第1話 [アニメ]

僕は友達が少ないNEXT」の第1話。
一期と相も変わらずの残念なみなさんでした。
若干配色が淡くなっているように思えましたが、こちらの方がいいですね。

隣人部メンバーは一通り登場の1期振り返りも含めたような内容ですが、星奈ちゃんの扱いがいいです。
開始早々から、禿げヅラや星奈コスプレで友達作りに余念がないのは殊勝なことかもしれませんが、どこかずれた考えなのは残念なところです。

僕は友達が少ないNEXT

2期になっても星奈ちゃんは弄られ役。
今回は盛りヘアーに挑戦で、夜空ちゃんと理科ちゃんが悪いことを考えてます。
口車に乗っておかしな髪形になっても、全く疑う様子のない星奈ちゃん。
アホですが、そんなところも可愛いです。

僕は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT

星奈ちゃん、帰ったら父親に叱られちゃったみたいです。。
お尻ペンペンされてます。それもノーパンでっ!

僕は友達が少ないNEXT

初回限定なのか分かりませんが、星奈ちゃんの出番がかなり多めの良回です。
テスト勉強を小鷹と一緒にすることに。
小鳩ちゃんは不参加で出番が少なくて残念です。
星奈ちゃんを相当嫌っているようで、今後が少し心配になります。。

僕は友達が少ないNEXT

そして、星奈ちゃん宅。
星奈ちゃんのお部屋がみられるというので期待でしたが、想像以上のすごい部屋でした。
天井には夜空ちゃんの盗撮写真がびっしり。夜空ちゃん着用のグッズもそろえてある始末でした。
毎晩夜空ちゃんを見て闘志を燃やすとは言っても、これでは逆に好きすぎているようにしか見えません。。
見た目はすごくかわいいのに・・・、ここまで変態だと友達ができないのも仕方ないと思えてしまいます。
天馬さんも登場で、小鷹と星奈ちゃんの誤解された関係がどうなっていくのかも今後の楽しみです。

僕は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT

ラストシーンの星奈ちゃんは引くレベル。
すごくかわいいのに残念すぎます・・・。

僕は友達が少ないNEXT

次回は、ホモゲ部らしいです。
酷すぎるサブタイトルですね。。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。