SSブログ

【ヤマノススメ】第2話 [アニメ]

ヤマノススメ」の第2話。
意外といいお話で、あっという間に終了でした。
5分は短すぎですね。30分アニメでもよかったのに・・・。

ひなたちゃんの家に連れて行かれたあおいちゃん。
すぐに登山果と思いきや、しっかりと基礎知識を身につけてからというしっかりした構成です。
まぁ、何も知らずにいきなり登山は危ないでしょうしね。
この辺は、さすが登山アニメといった感じです。
ひなたちゃんは登山を誘った張本人なのに知識は全くなかったのですね・・・。

ヤマノススメ
ヤマノススメ

そして、テントの中で2人きりの時間。
あおいちゃんが無理して付き合っていたことなどちゃんと分かっていた様子のひなたちゃん。
人の気持ちを分かってあげれる良い子だったようですね。
山は父親と登ることにすると少しさびしいことを言ってますが、小さい頃の楽しい記憶を思い出したあおいちゃんが一緒に登るということに。
とりあえず低い所からですが、ひなたちゃんの喜びようがすごくて観ていて幸せな気分になれます。

ヤマノススメ
ヤマノススメ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。