SSブログ

【リトルバスターズ!】第13話 [アニメ]

リトルバスターズ!」の第13話。
美魚っちルート真っ盛りです。

学校を休んでいる美魚っちですが、クラスのみんなは何も気にとめない様子。
挙句の果てには、リトバスメンバーからも忘れられるという異常な状況で、少し怖い話です。
理樹は唯一しっかり覚えていて久しぶりに美魚っちと再会でした。
そこで、いろいろ事情を聴くとすべて美魚っちの願望とのこと。。寂しすぎるよ美魚っち。(ノДT)

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!

そして、美鳥ちゃん登場。
美魚っちとほぼ同じ見かけですが、明るい性格な美鳥ちゃん。こちらも可愛いです。
日傘の理由も明らかに。
影がないから隠すために差していたということで、原作にもあったことですがアニメで影なしが表現されると妙な怖さがあります。
すごく非日常的なことが起きてますが、面白い展開ですね。

リトルバスターズ!

倒れた理樹が目覚めると、美魚っちのことを忘れてました。
一応思い出せてますが、今回は周りの人は美魚っちを認識しているようでしたがどこかおかしい・・・。
美魚っちの代わりに美鳥ちゃんがクラスに溶け込んでいるという異常。
美鳥ちゃんは美魚っちの影のようなものらしいのですが、乗っ取りみたいで恐ろしいです。
なんとなく、ドラえもんの「影切りばさみ」の話を思い出してしまいます。

litbus13-4.jpg

美鳥ちゃん、小悪魔かわいかったです。
理樹を誘惑するところなど、エロティックな表情がとても良いです。

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!

個別ルートに入ると、面白さが格段にアップしますね。
次回もすごく楽しみです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。