SSブログ

【D.C.III 〜ダ・カーポIII】第一話 [アニメ]

D.C.Ⅲ〜ダ・カーポⅢ」の第1話。
ゲーム版をプレイ済みで期待していたわけですが、思いのほかおっぱいアニメで素晴らしいです。

立夏ちゃん、シャルルちゃん、葵ちゃんはおっぱいキャラという扱いみたいで、
キャラが動くたびにおっぱいもよく揺れるという演出がエロいです。
一方で、姫乃ちゃんとさらちゃんは揺れるものがないせいか、いまいちぱっとしない印象でした。
まだ初回なので、まだ挽回の余地があるので大丈夫なはずです。。
どのルートに行くのか分かりませんが、初回を見る限りだと立夏ちゃんルートなのかなという感じです。
それにしても立夏ちゃん、少し前に放送されていた中二病なキャラとおんなじ呼び名というせいなのか、魔法とか前世とか言っているとすごく中二病に見えてしまって困ります。。
そして、主人公の清隆はすでに新聞部というハーレムを形成済みのイケメンでした。

D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ

D.C.シリーズといったらやっぱり桜ということで、Ⅲになってもしっかり出てきます。
途中までは枯れた状態ですが、新聞部のみんなでお願いしにいくとなぜか復活です。
そして謎のメールも着信。
いろいろな謎が出てくる初回らしい、今後が楽しみになる展開です。

D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ

桜はさておいて、清隆の自宅。
シャルルちゃんと同居という羨ましすぎる設定です。
挙句の果てには、一緒に寝ようといってくるお姉ちゃん。
無防備な寝間着姿にも関わらず、冷静沈着な清隆は賢者なのかもしれません。。

D.C.Ⅲ

そして、非公式新聞部も健在で杉並もいます。
桜復活の真相について新聞対決になってますが、杉並がホモっぽすぎるのはやりすぎな気もします。。
とりあえず初回の掴みは満足です。今後に期待です。

D.C.Ⅲ



タグ:D.C.Ⅲ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。