SSブログ

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】第1話 [アニメ]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の第1話。
ストーリーとしてはライトノベルではありがちな気もしますが、結構期待できそうな初回でした、
アニメは全体的に色彩が薄めだったのが目に良くなさそうですが、これはもう仕方ないですね。

原作は知らないのですが、とりあえず初回から修羅場ということにはなってません。
嵐の前の静けさなのかもしれませんが、ヒロインの千和ちゃん、真涼ちゃんが可愛かったのでこれだけでも視聴継続の正当な理由になれそうです。
Aパートは幼馴染の千和ちゃんがメインでしたが、可愛すぎでした。
明らかに主人公の鋭太を好きな感じで、今後の修羅場が何となく期待できます。
鋭太は恋愛嫌いキャラということですが、一応ダメな両親が原因だったりと理由のしっかり明かされてたので意外と受け入れやすいかもしれません。
ただ、一所懸命に恩返しのために国立医大を目指している鋭太が、ハーレムを作って大丈夫なのかとすごく心配になってしまいます。。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

真涼ちゃんも後半あたりからしっかり出番があります。
席替えが鋭太にとっての人生の分岐点だったのかもしれません。
クラス皆のいるところでの公開告白で、めでたく恋人同士です。
うらやましい、何もしないで可愛い子が寄ってくるハーレムアニメなのかと思ってしまいましたが、真涼ちゃんの本性が出てくると、そんな生易しいものではなかったようです。。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

恋愛嫌いの鋭太が真涼ちゃんを問いただすと、恋人になった理由を言ってます。
鋭太と同じように恋愛嫌いとのことで、毎日の告白に嫌気がさしての行動だったらしいです。
そしてここから出てくる真涼ちゃんの本性がすごい。。
というか、鋭太が中二病だったということが笑劇の事実でした。
中二病ノートを使って絶対服従するしかない鋭太。かわいそうに・・・。
まぁ、初めは偽装カップルでもそのうち本気になっていくのでしょうね。
ただ怖いのが千和ちゃん。次回は早々に修羅場でしょうか。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

かわいい真涼ちゃんでしたが、意外なところにも素敵ポイントがありました。
本人は否定してましたが、ノーパンですね。
良いものを見させてもらいました。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。