SSブログ

【神様はじめました】第6話 [アニメ]

神様はじめました」の第6話。

前半はギャグ回のような感じでした。
奈々生ちゃんが風邪を引いてしまったので、巴衛が代わりに登校です。
奈々生ちゃんに化けているのですが、少し雰囲気が違います。
誰にも気づかれていないようですが、クールビューティーな女性になってました。
そして、胸も少し増量。これは巴衛の願望でしょうか、良い仕事です。

神様はじめました
神様はじめました

鞍馬も登場。キャラソンとともにカッコよく登場ですが面白いです。
同じ妖怪でも巴衛の変装には気づかないようで、奈々生ちゃんにアピールを頑張ってます。
英語の授業での発音の良さや、音楽の授業での歌唱力の良さには、笑わせられました。
鞍馬が登場するだけで、ギャグ回になりますね。

神様はじめました

後半からは一般して真面目な雰囲気です。
欠席の奈々生ちゃんのもとに瑞希がやってきます。
そして、昔の巴衛を知らない奈々生ちゃんに、過去を見せることに・・・。
瑞希だけはいまいち好きになれないキャラです。。

神様はじめました
神様はじめました

瑞希によって魂だけ過去に行った奈々生ちゃん。
なぜか雪路という女の子になってます。かわいかったです、雪路ちゃん。
昔の巴衛と出会いますが、今と違ってだいぶ怖い印象です。
ただ、悪羅王がやってきたときに逃がしてくれてたように見えたので、本質的には優しいのかな。

神様はじめました
神様はじめました
神様はじめました

現代の巴衛は一応優しくなっているようでしたが、
悪羅王のことや過去のことがあるので、何となく不穏な流れになってるような気がします。
個人的にはギャグメインで進んでいってほしいところです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。